ややややー、

昨日のブログで休み(自宅待機)の人が多くて仕事が大変…と ぼやいていたら、もっと大変な状況になりました。
仕方ないから頑張るけど。

17日から癒しのプチ旅を予定しているので、それまで耐えるんじゃー。
それなのに「しらたまさん、休み変更できる?」と支店長に聞かれて 絶句したよね。
先週の有休も延期してるのに、ひどくな~い? (丁重にお断りしました)

忙しさも限界突破すると、「無」になるね。ひたすら仕事をこなすマシーンになるのだ。明日もだ。

お腹ペコペコのヘロヘロで、ようやくお昼休憩。「無」のまま お弁当を食べ「無」のまま、おやつのクッキーをぼりぼり食べてた。いっぱい食べてた…クッキー食べマシーンになった。

明日はお昼休憩出来るかなぁ…

☆☆

疲れきって何もしたくない私を、理解ある夫は外食に連れ出してくれます。
ありがたいねぇ、ありがたいよ。

今日は昔ながらの洋食店へ。
昭和な雰囲気が落ち着きました。

16684239415730

ポタージュ、うまし。

明日も頑張るかー。

…本日のボヤき終了。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ