今朝、「日曜日か~」と思いながら起きたら、土曜日だったという喜び。
昨日はズル休みだったからね。

今日は いつもの薬をもらいに病院~調剤薬局へ。

消臭・除菌スプレーがなくなったことを思い出し、詰め替え用を手にとって待っていたら、後ろにいた女性に声をかけられました。

「割引クーポン2枚あるから1枚あげる。使うといいよ」と。

にこにこ 


16531169777400


★クーポンを使って10%オフで買ったのは、「iPOSH アイポッシュ」の詰め替え用、次亜塩素酸のスプレー。

我が家ではアルコールのパストリーゼと使い分けて使用してます。パストリーゼは食品にも使えるので とても便利。コロナが流行りはじめた頃は、アホみたいに高値で売られてましたね~。(転売屋からは絶対買いません!)


先日買ったYogiboが届きました。

私が入れるくらい大きなダンボール!
大きさがイメージできるよう、夫がビールをのっけました。
私はシマエナガのおもちゃを。(意味分かんない、と言われた…笑)


16531221866681


16519067061420


嬉しくてはしゃいで、カタログのように座ったり寝たりして遊んでいたら、足腰が痛くなった…ヘルニア悪化したらどうする、私のバカ。

今は、くつろいだ体勢で座りながら、このブログを書いてます。
包まれてる感じがとても良い。
もうすぐ寝るわ。


Tシャツも届いた。(部屋着用)
大人女性のためのしっかり素材の綿100%Tシャツ~体型をひろいにくい…ということで買ってみたの。

試着してみたら、大きすぎないのにお腹は目立たない。いいんじゃない。

でもね…肩~二の腕がパンパンで、ゴリラに見えた…


16531291258282

ウホウホ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ