「2021冬、ホテルでリラックスする休日③」

前回のつづきです。

道民向けの割引「新しい旅のスタイル」を使って、ステイケーション。

夏レジャーでも利用した帯広の北海道ホテルに1泊。



16385781674990

クマちゃんがお出迎え
(逆光だな…後方に考えるクマちゃんもいるよ)


☆☆


いつもは日高ウィングのツインを予約していますが、今回はガーデンウィングにしてみました。


今回の部屋 (モダンダブル)
そう広くはないけれど…

16380713005512


暖炉
がついてます!


16380713089303


温泉があるから、部屋はシャワーブースだけでも全く問題ナシ!


16380713175754


1泊2食つき、2人で合計15,500円。
夕食だけでも 1人8,000円ですよ?


16283377292538


お得過ぎだべや~っ!
※部屋の画像は公式サイトより拝借しました。



16385361410108



部屋にあったホテルの案内チラシ(↓)を見て ちょっとビックリ。


16385361335867


私のブログかと思った…↓





☆☆

さて、前回のクイズの答えです。

16385369826650


ポテトチップスでした。
六花亭ポテチ、はじめて食べた~。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ