今日は暴風雨、明日は暴雨雪?
通勤が辛いです…。


16383619242810


こんな時に使う傘は、ドーム型のビニール傘。グラスファイバー骨の。
深くかぶっても前が見えるし、今まで強風でも壊れなかった。もし壊れてもビニール傘だからショックも少ないよ。

☆☆

この冬、夫は、大事なミッションがあるので、まとまった休みが取れない。

そして、夫のミッションが完了する頃には、私の仕事が大変に。
休み返上する勢いで働き、プロジェクトを成功させねばならぬ。(やだな~)

まだコロナは終息しそうにないから、派手に動こうとは思ってないけれど、少し寂しい気も。そろそろ 北海道から出たいわぁ…

この冬の予定。
最近 我が家で流行りの(?)ステイケーションを何回か。

新しい旅のスタイル、サッポロ割、道民割と、割引を使うと かなりお得になるプランいろいろ。

私は、明日の午後から4.5連休!

夫に1日だけ休みを取ってもらって、3日(金)から、プチ・レジャーです。


昨日の仕事のトラブルは無事解決!
報告書も上げてきたので、心置きなく休めます。

よかった~。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ