緊急事態宣言が解除された街は、コロナ終息したの!?と勘違いしそうな人出。

前の車(トラック)に何かいる!と思って急いで写真撮ってみたら…

スヌーピー?
黄色いのはウッドストックかな?

16349892247636


信号が赤になったので、トラックは遠ざかってしまいました…。

☆☆

生理の10日くらい前から、たまにお腹が、というか、子宮?が痛くてたまらなくなることがあります。

3cmくらいの大きさのまま、長年ずっと育てている(経過観察)子宮筋腫が5cmになったのは痛みと関係あるかなぁ。


お腹の痛みは鎮痛剤を飲むとやわらぐので、仕事は普通に出来てます。


ドラッグストアでこんな薬を見つけた。

16349891650913



おねーさんが、「子宮や腸の収縮する痛みにも効く成分が入っているんですよ」と言うので買ってみました。

飲んでみるっぺ。


生理や子宮筋腫とは関係ないかもしれないけれど、とりあえず、来月の人間ドックの結果を見て考えよう。

毎年受けている婦人科検診は乳がん(マンモとエコー)と子宮頚がん。年齢的には子宮体がんや卵巣も診てもらったほうがいいのかね。う~む。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ